続・EBS

 例の試験、通りました。合格率99%の試験だけに、落ちたくないというプレッシャーは凄いものでした。今月末にもあるんですが、今度は合格率100%です。合格率7%の試験とかよりも全然プレッシャー大きいです。いやぁ、恐ろしい。

 そういえば最近メタボリックなのが気になりすぎてダイエット目的のSNSをはじめてみました。とはいえ体重を記録するだけなのですけど、気がついたら物凄く太っていて、実際問題どのぐらいの微分係数で自分が太ったのか分からないのが悔しいので、せめて痩せる際の微分係数ぐらい把握しようという算段です。このまま太り続けるのかも知れませんけれども。いやぁ、恐ろしい。URLを貼るのすら恐ろしい。